柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 ガーデンクオーツ効果

2018/10/21

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ガーデンクオーツ効果

ガーデンクオーツってご存知ですか?水晶の中に苔の様なものが、入っているんですよ。自然の力って凄いですね。

水晶が形成される過程で、緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら結晶した水晶。水晶の中に自然の風景が閉じ込められたようにも見える為「庭園水晶」「苔入り水晶」とも呼ばれています。

ガーデンクオーツは名前の通り庭園を象徴するパワーストーンで、古来より森林や植物のパワーが宿ると信じられて来ました。

また、地に足をつける事を教えてくれる、グランディングの力が強いとされています。

自然のパワーが持ち主の感情を開放してくれ心の底に眠った本心を目覚めさせ願望実現へ向かわせるパワーストーンのようです。

効果をまとめると、

・ビジネスの成功。

・財運。

・心の癒し。

・グランディング。

・精神の安定。

・決断力を高める。

・土地と繋がる力を強める。

・マイナスエネルギーからの防御等々です。

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬ではガーデンクオーツのブレスレットを置いてあります。ビーズの小さいサイズから大きいサイズまで全て1000円で販売しています。ご興味がございましたらご連絡ください。良い物から売れてしまうので、早めのご連絡をお勧めします。

その他にもパワー全開のブレスレットや色とりどりの原石があります。見に来ていただくだけでも大歓迎です。パワーを充電しにいらしてください。ご来店お待ちしています。