柏リラクゼーションサロン1103檸檬  お腹デトックス

2018/10/18

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 お腹デトックス

最近お腹は健康の源と思いまたまたお腹に関するブログです。

腹部は健康において重要な臓器が沢山あり、リンパ節も集まっているのでお腹を温めることは大切ですよー。お腹がこわばっている状態は呼吸も内臓の機能も低下している可能性があります。

また、腸の下垂、捻転、硬化に伴って身体全体に歪みが生じるそうです。そのため膝が痛くなったり、太ももが太くなったり股関節も固くなるそうです。つまり腸の硬さと歪みが脚の太さにも影響を与えるようです。

若返りのホルモン、幸せホルモンとして知られるセロトニンも腸で生まれることが判明し今や腸ケアーこそが美しさを増すためには不可欠何だそうです。

大腸は腹直筋が弱ったりすることで、下垂しがちな臓器で、特に横行結腸とS字結腸は下がりやすく、老廃物も溜まりやすい場所だそうです。加齢とともに固くなりがちな腸を柔らかくしましょう。腸内の環境は体調のバロメーターです。腸を整え健康と美しさを取り戻したいですね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、腸セラピーをしています。漢方アロマを使い、内臓に負担をかけない圧力で優しくもみほぐします。腸だけではなく子宮の血流を促したり、他の臓器も活性する期待が持てる施術です。元気、勇気、やる気はお腹が元気でないと、湧き出てきません。腸セラピーで、元気の素をケアーしていきませんか。ご興味のある方はご連絡ください。