柏リラクゼーションサロン1103檸檬  運命転生

2018/10/14

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 運命転生

昨日は秦由佳さんのセミナー運命転生「ザ・リンク」の4回目最終の講義でした。「ザ・リンク」と言うのは、顕在意識と潜在意識をリンクしてなりたい自分になっていく手法です。本日学んだことは、

〈フォーカスの法則〉

顕在意識でフォーカスすることと、リンクしている情報の世界に潜在意識はフォーカスする。

顕在意識のフォーカスが変われば、潜在意識のフォーカスも変わる。

この法則を生かして、理想の世界を潜在意識に覚えてもらう。

〈本当にやりたいことは叶う。〉

本当にやりたいことは

叶うように出来ているそうです。思うようにいかない理由は

・本当にやりたいことに気づいていない。

・受け取れていない。

・やりたいことが分からない。

他者の価値観がメインだと本当にやりやいことに気づく事が出来ない。あるがままの自分でいられる様にすることが大切で、あるがままの自分でいられないと、自己否定も起きてしまうそうです。

〈選択にまよったら。〉

最高のヴィジョンをちゃんと意図したらAとBどちらを選んでも最高のヴィジョンに繋がるよう宇宙の法則は出来ているそうです。只最高のヴィジョンにたどり着く過程が違うだけ。例えば家に帰ることが目的だとすると、家に帰る為に、常磐線で帰るか、アーバンパークラインで帰るかの違いだけなので、選択に時間をかけなくても良いそうです。

なりたい自分をイメージしたら、おへそのすぐ上の肝に呼吸するとき、空気を吸って吐くときにイメージを肝に入れるワークをすると良いそうです。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬は色々な知識をお客様に還元できるように努めています。心と身体のケアーにどうぞいらしてください。