柏リラクゼーションサロン1103檸檬  メニューが豊富

2018/10/11

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 メニューが豊富

昨日ご予約頂いたお客様は初めてご来店の方で、ご予約の時「どの施術にしますか?」とお尋ねすると。「メニューが沢山あるのでお店に行って相談しながら決めたいと思います。」とのことでした。

ご来店くださるとメニューを見て、腸セラピーとフェイスリフトアップ、漢方アロマセラピー、アロマハンドFABにご興味を示されました。

最終的に腸セラピー、漢方アロマセラピー、フェイスリフトアップを選ばれましたので、アロマハンドFAB(浄化)は私からのプレゼントで行うことにしました。

腸セラピーでは内臓の様子を診るときに、不必要な感情を溜めていないかを診ながら施術していきました。

フェイスリフトアップでは顔には沢山のつぼがあるので、施術をしていくとポジティブになって行くことや、皮膚の奥深くまで血液やリンパが流れるので、皮膚がより生き生きし、皺などの改善につながっていく事をお話しすると、「顔が綺麗になると、ポジティブになっていくの分かります。」と言っていただきました。

アロマハンドFABは、手に蓄積されているネガティブエネルギーをアロマオイルと水晶を使って開放していき、浄化を促し、心のブロックを外していくセラピーですと、説明をしながら行っていきました。片方の手の施術が終わり、両手を見比べてみると明らかに手の美しさが違うので、お客様は感動されアロマハンドFABの(変容)も希望され、施術を受けて、帰られました。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬はメニューが豊富なのでお客様にあった施術が出来ます。サービスも惜しみなく行っていますよ。

皆様のお越しをお待ちしております。