柏リラクゼーションサロン1103檸檬 何故かオレンジラビットファー

2018/10/10

柏リラクゼーションサロン 何故かオレンジラビットファー

1103檸檬では、昨日、一昨日とオレンジラビットファーのブレスレットを買ってくださる方がいました。見ているだけでも癒されるオレンジラビットファーですが、それだけではないパワーを感じています。

オレンジラビットファーとは、水晶が成長していく中で、周囲の様々な鉱物を取り込みそれが水晶の中で、針状に形成されていく事から針水晶(ルチルクオーツ)と呼ばれていますが、オレンジラビットファーはルチルクオーツに比べ、内包物がとても細くまるでうさぎの毛のようなフワフワした見た目の優しさから、人気を集めています。水晶の透明度が高く、内包物が多く繊細なものは希少でエネルギーが高いと言われています。

どのような人が持つと良いか?

・仕事を有意義にこなしたい。

・日常的なストレスを軽減する。

・人間関係をより良くしたい。

・生活を安定したい。

・願い事や、夢を叶えるチャンスを呼び込みたい。

・毎日を楽しく過ごしたい。

と言う人が持つと良いと言われています。

昨日お買い上げいただいた方にドンピシャのようです。沢山のハッピーを呼び寄せていただきたいですね。

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬では透明度が高く繊細な内包物を有するオレンジラビットファーブレスレットがございます。その中でもやはりより綺麗で、エネルギーの高いものから売れていってしまいます。オレンジラビットファーにご興味のある方は、お早めに見にいらしてください。ご来店お待ちしています。