柏リラクゼーションサロン1103檸檬  お腹は引き寄せの磁石

2018/10/09

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 お腹は引き寄せの磁石

人々のお腹の中には、引き寄せの磁石が生まれつき内蔵されているそうで、何か特別なスピリチュアルなセミナーに行ったり、自己啓発本にかかれていることを徹底しなくても、もうすでに自分の内部に引き寄せる力があるそうで、、引き寄せの磁石のスイッチを入れてあげれば良いだけなのだそうです。しかし引き寄せの磁石の磁力は、固くて冷たいお腹だと発動せず、柔らかく温かいお腹の人だけ発動できるようになっているそうです。

感情は毎日生まれます。その感情を止めることは出来ません。だから身体が不調になることも自然なこと。身体が不調になるのは、今の生き方や今の生活が違うと身体が自分に教えてくっるのだそうです。そのメッセージを受け取ってそのメッセージ通りに生きていくと本当にしたい仕事、本当のパートナーに出会うそうです。お腹こそ本当のパートナー。お腹の声に従って本当に生きたい人生を送りたいですね。そんな生き方をしている人のお腹はいつも柔らかくふかふかして温かく気持ち良いお腹だそうです。

気持ち良いと幸せとは似ていますね、きっと同じ波動なんですね。

気持ち良い、心地良い、幸せを感じるセンサーは実は肌なんだそうです。綺麗なものを見て鳥肌が立ったりすることもありますね、肌は心の表れでもあるそうで、皮膚が沢山集まったお腹を柔らかくし幸せセンサーをしっかりと磨くと幸せ感覚が分かり、幸せが何かが分かると、幸せに向かって進んでいけますね、=幸せの引き寄せです。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬にて腸セラピーで腸を柔らかくして、幸せを引き寄せてみませんか。ご来店お待ちしております。