柏リラクゼーションサロン1103檸檬 グリーンカルサイト

2018/10/08

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 グリーンカルサイト

ドロップの様な透明感溢れるグリーンカルサイトは、目に見えないエネルギーやイメージを、具現化する効果があると言われ、具現化するのに必要な想像力とアイディアを強化する力もあるそうです。天から下りた神聖な情報は温かく信頼できるでしょう。森林に入った時に受ける木漏れ日の様なエネルギーを感じます。

また、グリーンカルサイトは持ち主に愛のエネルギーを与える様で、心に愛が満たされ感情のバランスが整う様です。

不安感や寂しさを感じる時にそばにあると心を埋めてくれるパワーストーンです。

心を満たす事によって生きる活力が得られるでしょう。

心は身体と一体なので、心にエネルギーが加われば身体にも良い影響が得られますね。グリーンカルサイトは心を改善して運気を上げるパワーストーンです。

その他のパワーとしては

恋愛成就・感情のバランスを整える・ポジティブな恋愛

柔軟性を高める・意見の偏見を防ぐ・願望実現のサポート

夢をかなえる・自分だけの答えを見つける・エネルギー浄化

自分の殻を破る・生きる活力を得るなどがあります。

手に乗せて見ていると、行く先々を照らしてくれる灯の様な安心感と、温かさをかんじます。またハートを開くのに持って来いの石です。

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬では手のひらに乗る小さめのサイズを6点用意してあります。どれも500円でお買い得です。

その他にも心と身体を癒してくれる石達が待っていますよ。色々な石のパワーを感じにいらっしゃいませんか?

ご連絡おまちしています。