柏リラクゼーションサロン1103檸檬  お腹を回すと人生が回る

2018/10/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 お腹を回すと人生が回る

気内臓(チネイザン)と言う本に出合いました。気内臓とは内臓をもみほぐし、心と身体の詰まりをとる施術です。

気内臓では感情を食べ物と同じく内臓で消化=昇華されるものと考えるそうです。その感情が過多であると、食べ物と同じ様に内臓が消化不良をおこしてしまい、未消化のまま蓄積された感情は気の乱れを起こし、血行が悪くなりそれが病気の原因になっているそうです。

感情は目に見えません。そして私たちは意外と今自分がどんな感情を抱えているか、何を感じているか気が付かず毎日を過ごしています。毎日知らず知らずにどんどん内臓にしまっていると胃腸に負担をかけ体重も増えるそうです。

そもそも感情は溜め込むものではなく感情を抱いた人を突き動かす為にあり、行動する上での原動力です。溜め込まないことが肝心だそうです。

無自覚の内に体に蓄積されていくと徐々に内臓はSOSを発するようになり溜め込んだ感情に気づくように教えてくれています。しかし私たちは日々の忙しさのあまりこのサインを見逃しがちです。すると内臓はさらに大きなSOSを出してきます。これが急性の病気となって現れてきます。

内臓は柔らかい組織で出来ていてその中を常に新鮮で温かい血液が流れていますが、未消化の感情がこの流れをブロックし、内臓にしこりとなって停滞をしてしまいます。内臓を無視し続けたお腹は冷えて固くなっています。

肝臓には怒り・心臓にはイライラやパニック・脾臓には心配ごと

肺には悲しみ・腎臓には苦しみ、恐怖が溜まっていくそうです。

腸セラピーで内臓をケアーし溜め込んだ感情を開放してみませんか?柏リラクゼーションサロン1103檸檬でお待ちしています。