柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 マラカイトのピラミット

2018/10/06

柏リラクゼーションサロンマラカイトのピラミット

以前から欲しかったピラミット型のパワーストーン。

今回芸術的な模様のマラカイトでピラミット型を見つけ5つ購入しました。

マラカイトは和名は孔雀石と言いその美しいグリーンと模様が羽を広げた孔雀の様に見えることからその名前が付けられました。パワーストーンとしての効果は、心身の癒しに非常に優れた石で、心と身体、両面のエネルギー的毒素や淀みを綺麗にしてくれるそうです。又、マラカイトは持ち主の直感力や、洞察力を高めることにより災難を未然に防いだり、良い未来へつなげる為の判断するとき助けてくれる石のようです。

またピラミットの効果についてもお知らせしますね。

古代からピラミットには不思議な力があると言われ、ピラミットパワーと言われるこのパワーは精神を集中させ、心身を活性すると言われています。また良いエネルギーを集めてくれるようです。

今回購入した石のサイズは3㎝×3㎝で手ごろな大きさで、インテリアにもお勧めです。指輪を乗せたり、ブレスレットなど天然石グッツと一緒においても可愛いですよ。

〈ストーンキーワード〉

邪気を跳ね返す。

肉体と精神を癒す。

産地はコンゴ産です。一つ3000円でご奉仕

柏リラクゼーションサロン1103檸檬でマラカイトのピラミットを手に取ってみてください。いつまでも手の中のマラカイトを見ていたい気持ちになりますよ。数少ない希少な石マラカイト、今回5つしか無いので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。