柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 ラブラドライト祭り

2018/10/04

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ラブラドライト祭り

秋真っ只中秋のイベントとして、ラブラドライト祭りをしますよ。全てのラブラドライト1割引き、元々リーズナブルなお値段設定の柏パワーストーン1103檸檬それが、1割引きですよー。素晴らしい輝きを放つ石達があなたのご来店をお待ちしています。ラブラドライトをお求めになるのは、今、今ですよー。

ラブラドライトは深緑色をした一見じみーに見えますが、光の加減でアゲハ蝶のように神秘的に光ります。その独特な輝きから、ラブラドレッセンスと呼ばれいて、不思議なパワーを秘めた石です。

ラブラドライトは月や太陽を象徴する石で宇宙と繋がってインスピ受けることが出来ると言われています。また、ラブラドライトはあなたの内に眠っている潜在能力を引き出し、直感力や創造力を高めてくれるようです。

また日常から離れ高次元の意識とアクセスすることが出来るため、心を開放して癒してくれる効果が期待出来るようです。ネガティブな感情を解消してくれるため日常に戻るとあなた自身が変化していることに気づく事でしよう。

ラブラドライトは又、再会の石とも言われ、町で偶然に昔の知り合いに会ったり、長年会えなかった人に会えるなど不思議なパワーがあると言われています。

さあこんなに魅力的な石、ラブラドライトを柏リラクゼーションサロン1103檸檬に見にいらっしゃいませんか?ラブラドライトのルースをマクラメでペンダントにしてあります。ご興味がありましたら、ご連絡ください。見るだけOKですよー。ご来店お待ちしております。