柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 ドゥルージーアゲートの秘密

2018/10/03

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ドゥルージーアゲートの秘密

ドゥルージーアゲートの石の意味としては、

・持ち主の気持ちを明るくす(光と喜びに満ちたエネルギー)

・気力を高める(重要な局面で全力を出せる)

・精神力を高める(心の弱さを克服)

・疲れた心を癒す(愛情不足を解消する力がある)

等々の効果があるようですが、実はドゥルージーアゲートの空洞は風水で言う龍穴と同じ役割をすると言われその文字通り龍が出入りし、住まう場所になるそうです。良いエネルギーが集まることで運気が上昇するほか財を呼び見守ると言われることから財運を呼ぶパワーもあると言われています。

風水では高い山や山脈を「龍脈」と呼びその「龍脈」を通って山頂から流れてくるエネルギーがたどり着く先を「龍穴」と呼び、大地のエネルギーに満ち溢たスポットとなっているそうです。パワースポットと呼ばれている場所は「龍穴」となっている事が多いそうです。

ドゥルージーアゲートが傍にあるともうそこがパワースポットになりますね。柏リラクゼーションサロン1103檸檬は既にいくつものドゥルージーアゲートがあるので、パワースポットになっているわけです。

来ていただいた方々が、「ここに来ると癒される。」と言っていただけるのはきっとドゥルージーアゲートの中に住んでいる龍のパワーかもしれません。あなたもドゥルージーアゲートや、その他のパワー溢れる石達をご覧になり、癒されにいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております。