柏リラクゼーションサロン1103檸檬  三脈で命を守る

2018/10/01

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 三脈で命を守る

ある動画サイトを見ていましたら三脈について情報があったので、シェアーしたいと思います。

三脈とは右手首の動脈・左右首の頸動脈のことを言い三つの動脈を押さへ、確認にする。

通常この三ヶ所は一致していますが、一致していない時には様々な問題が起こるそうです。

左首の動脈が乱れている・・・金品に関するトラブル

右首の動脈が乱れている・・・生命衰退、持病悪化、心筋梗塞

              の疑い

手首の動脈が乱れている・・・人間関係のトラブル、喧嘩、

              訴訟、裁判沙汰

全ての動脈が乱れている・・・死脈と言って生命に関わることが

              起こる、危険が迫る。

通常この三ヶ所が一致していない場合24時間以内に命の危機に関わる事が起こるそうです。

事例として

元禄の筑後、柳川藩が参勤交代で江戸へ上る途中遠州新居宿の本陣に宿泊しようとしました。到着後随行の医者がいつもの習慣で三脈を取ってみると三ヶ所の動脈が一致しない。念のため他の物の三脈をとると全員死脈でした。急いで主君の脈をとるとこれも死脈、危険を感じたため白須賀の宿まで戻り、此処でも全員死脈だったためもう一つ手前の宿まで戻るり脈をとると全員正常になったので、此処で宿をとることにしました。その夜新居宿付近一帯に大きな地震があり新居宿、白須賀の宿場は津波に襲われ住民と旅人全員が死亡したそうです。

三脈についての事例はこの他にもたくさんありました。

予知能力、この能力があれば災難をさけ幸運をも手中にすることが出来ますね。特に命に関わる災難は致命的となります。それがいつ起こるか分かれば避けることが可能ですね。利用してみてくださいね。

心と身体の健康サポート柏リラクゼーションサロン1103檸檬よりの情報でした。心身のケアーは自分へのご褒美です。ご来店お待ちしております