柏リラクゼーションサロン1103檸檬  太陽効果

2018/09/29

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 太陽効果

昨日は久しぶりに晴れ、洗濯物が良く乾き気持ちいい日でしたね。太陽は洗濯物だけでなく、私達が生きる為に無くてはならないものです。そして太陽は万能薬です。うつ病や、がんの予防でもよく知られていますが、日常の健康の為に重要なビタミンDはカルシウムを小腸で吸収と促進して尿としての排泄を防ぎます。ビタミンDを正常に保つことは高血圧や、糖尿病、がん、心臓発作、脳卒中、の予防ひいては長寿に貢献するようです。

脳や、心の健康にも作用し、65歳以上の高年齢者でビタミンDが低下すると認知機能の障害を引き起こす要因になることが分かったようです。認知機能とは、記憶や推理、学習、言語など知的な働き全般を指します。ビタミンDレベルが最適な高齢者は、ビタミンDレベルが低い人と比べると認知機能障害のリスクが半減したそうです。

他に脳神経関連では、ビタミンD欠乏と多発性硬化症や、パーキンソン病との強い関連もあるようです。またビタミンDは情緒に関連する脳領域にも影響するようです。

血液中のビタミンD濃度が高い人ほど総死亡リスクが低くなり長寿効果があることが複数の研究で示されたそうです。

ビタミンDを保つことを日頃から心がけないといけないですね。

しかし仕事柄あまり太陽にあたる機会がない方や、ビタミンDが足りていないと思われる方、柏リラクゼーションサロン1103檸檬でサナモア光線治療器による施術を受けてみませんか?太陽と同じ効果のある光線治療器です。紫外線は(身体に有害はUVはカットしてあります。)殺菌作用、ビタミンD効果、が期待出来ます。赤外線は身体の深部まで浸透し炎症や、痛みの軽減が期待出来ます。可視線は循環器い良い影響を与える効果が期待出来ます。健康維持、病気の予防、病気の改善が期待出来ます。ご興味がある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております。