柏リラクゼーションサロン1103檸檬 クォンタムタッチ

2018/09/27

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 クォンタムタッチ

今日はお客様のご要望で1103檸檬のメニューにはないクォンタムタッチと言うヒーリングをしました。クォンタムタッチとは、同調と共鳴の科学的な原理を基に特定の呼吸法と簡単な身体瞑想を組み合わせて、自然ながらも強力なエネルギーヒーリングの場を作り出すハンズヒーリングです。

施術方法は身体に直接働きかける施術ではなく、軽く優しいタッチを用いる施術です。

クォンタムタッチで期待出来る効果

・痛みの改善。

・過去の問題や、現在抱えている問題の改善。

・精神的ストレスの解消。

・過去の自分や、未来の自分へのヒーリング

・自分を愛せるようになる

・安心感・解放感

・身体の緊張がほぐれリラックスできる。等です。

本日は施術の前にお客様の今まで経験されてきた、壮絶な体験をお聞きしました。それにどう立ち向かったか、どのように対処していかれたのか、どのような助けがあったのか話され、私自身もとても勉強になりますた。そしてお客様の細胞の1つ1つが癒される様に施術では、仙骨・腰・背中・肩、首・頭頂・顔・胸・胃の辺り・丹田をそれぞれ5分ずつ 愛と喜びと感謝をクォンタムタッチの波動に乗せてヒーリングを行いました。

施術中はとてもリラックスされウトウトとされていました。

効果はその場で感じられる方もいますが、じわじわと日にちが経ってから感じられる方もいます。本日のお客様は爽やかな顔でお帰りになりました。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬ではメニューにない物も出来ることはいたしますよ。

ちなみに、ヒーリングではクリスタルヒーリング・リコネクション

霊気・クォンタムタッチがあります。ご興味がある方はご連絡ください。