柏リラクゼーションサロン1103檸檬 食べてないのに太る?

2018/09/26

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 食べてないのに太る?

「私そんなに食べてないのに太っているのよ。」「えーチョコ・チョコ食べているんじゃない?食べたもの書き出してみたら?きっとたべてるよ。」「んーそう言われても食べてないんだけど?」と言う方いらっしゃいませんか?

食べていないのに太る人は浮腫み体質である可能性が高いようです。浮腫みがあると血行が悪く脂肪も中々燃焼してくれません。つまり代謝が悪いと言う事です。浮腫みやすい人は体質的な問題と思っている人も多いですが、実はその体質は変えることが出来るそうです。塩分を控えめにしたり、運動することによって浮腫み体質は大分改善できるみたいです。

運動不足になると筋肉が衰えて代謝がわるくなりますね、筋肉が脂肪を燃やしてくれるので、筋肉が少ないと太りやすくなってしまいます。また筋肉を作る元であるたんぱく質をしっかり食べないと太りやすくなるそうですよ。食べてないのに太るのはたんぱく質の摂取が少ない事が原因の1つです。また仕事や家庭環境が原因でストレスを溜め揉んでしまいストレスが原因で太ることを「ストレス太り」と言うそうです。ストレスが溜まると血行不足になり代謝が低下してしまいます。代謝が低下するだけでも太りやすくなりますがストレス性の便秘を引き起こす場合も多くあるようです。まずは血行を改善することが先決ですね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬で血行改善に有効か漢方アロマセラピーを試してみませんか?リラックスしながら身体も心もストレスを開放してみませんか?ご連絡お待ちしております。