柏リラクゼーションサロン1103檸檬 中秋の名月の不思議

2018/09/25

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 中秋の名月の不思議

昨日は中秋の名月でしたね。月をご覧になりましたか?

満月には不思議な力があると言われています。

月の引力によって潮の満ち引きが起こるのと同じ様に人間にも作用すると言われています、それは人体の約70パーセントは水分で構成されているので海水と同じ様に影響を受けやすく血液や体液が月の引力に引っ張られることによって神経が敏感になるからだと言われています。人間への影響は、良い影響、悪い影響両方のいわれがあります。

・感情が高揚してハイになってしまう。

・普段よりも、ものを吸収しやすくなるそうで、サプリメントやアルコールなど物質的なものから、スピリチュアルなものまであらゆるものが体に吸収しやすくなると言われています。

・左脳と右脳が逆転する。普段は左脳(理論・理性)が優先して行動していますが、満月のにになると、右脳(感情・欲望)優先の行動をとってしまうと言われています。

・サクセスムーン。ニューヨークのビジネスマンの間では満月の事をサクセスムーンと呼んでいて満月の日に商談をすると成功する確率が高い事からサクセスムーンと呼ばれているそうで、満月の日は感情が高揚しやすくハイになることで企画などが通りやすくなると言われているようです。

・金運。満月に向かって財布をふると金運が上がると言われています。財布だけでなく通帳を振っても効果が得られるといわれています。

・月光浴。月光を浴びることで心身共にに浄化されるというスピリチュアルな効果があるとされています。

月光浴が出来なかった方いませんか?心身の浄化を求めている方はいませんか?   良い情報がありますよ。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬でレインドロップを試してみませんか?背骨を中心に精油を雨の様にたらし、心身の浄化を促す施術があります。高価な香りの中で、至福のひと時を過ごしませんか?ご来店お待ちしております。