柏リラクゼーションサロン1103檸檬 聖なる木「なぎ」 

2018/09/20

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 聖なる木「なぎ」

10年前聖なる木「なぎ」を知り挿入しました。植木鉢に入れて育てているのでいまだに30センチ程度の背の高さです。枝が伸びてきたので切りましたが、1週間たっても切った葉は枯れることが無くつやつやです。やはり聖なる木「なぎ」です。では何故縁起の良い木と言われているのでしょう?「なぎ」の葉は切れにくく丈夫です。その丈夫さにあやかって男女の縁が切れない様にと女性は「なぎ」の葉を大切に保管し夫婦の縁が切れない様に願ったなど様々な説があります。我が家も大きな波風が立たないのは全て私のお陰だぞと思っていましたが、「なぎ」のお陰かもしれません。他にも「なぎ」の葉は裏表が同じように見えるので裏表のない夫婦生活がおくれる、正直な生き方が出来るなどとも言われています。「なぎ」と言う名をもじり、全ての苦難を薙ぎ払うとされ、様々な厄除けとしても大切にされています。お守りとして持つのも良いですね。

「なぎ」の葉の様に柏リラクゼーションサロン1103檸檬は皆様とのご縁を大切に切れることのない様にこれからも前進していきたいと思っています。また「なぎ」の様な強い身体を支えるお手伝いを、丈夫な体は血流から、リラックスをしながら健康維持、又は不調の緩和が期待出来ます。そして心も身体もはっぴーへ、サマーキャンペーン全てのメニュー1000円引きも9月30日で終わります。この機会を逃すことがない様にお早めのご予約をお待ちしております。