柏リラクゼーションサロン1103檸檬 音叉セラピー

2018/09/19

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 音叉セラピー

昨日はタッチフォーヘルスの施術をしました。タッチフォーヘルスとは、心の痛みも、身体の痛みも同じように痛みとして受け取り、筋肉のバランスを調整していく施術です。施術の前に目標設定をしていただきます。例えば、足を気にせず、ヴォーキングをする。私は楽しみながら○○をしている。などです、目標が変わると筋肉の状態が変わることが不思議に思います。弱い筋肉を脊椎反射ポイント・経絡・神経血管ポイント・神経リンパポイント、メタファ・音叉などを使って調整していきます。筋肉を調整しているのに、心まで調整できることもタッチフォーヘルスの凄いところです。

また、音叉も併用しチャクラ調整をしていきました。昨日の方は第2、第3、第4チャクラが弱かったので音叉で調整をしていきました。

第4チャクラはハートのところですが、そこに音叉を向けると、心臓の奥深くまで振動を感じたと言っておられました。施術後は身体がとても軽く、サッパリとし、顔もアップ、瞼が上に引っ張られている様に上がったと言っていただきました。

ご要望がありましたら、音叉セラピーもいたします。チャクラを活性し、オーラを輝かせて、生き生き人生を過ごすお手伝いをしていきたいと思っています。

チャクラ不調の時起こる現象

第1チャクラ・・大地に足をしっかり付けることが出来なくなる。不安定になる可能性があるようです。

第2チャクラ・・異性に対する恐怖感や違和感が生じる可能性があるようです。

第3チャクラ・・福神・脾臓に問題が起きたり、背中に違和感を生じることがある様です。

第4チャクラ・・自分や、他人を愛することが出来ない。また愛を受け入れることが出来ないそうです。

第5チャクラ・・甲状腺や、副甲状腺に問題が出たり、自分を上手く表現できないようです。

第6チャクラ・・直観力低下、判断力低下の可能性があるようです。

第7チャクラ・・宇宙のエネルギーを受け取りずらくなるようです。

ご興味がありましたら、柏リラクゼーションサロン1103檸檬 音叉セラピーを受けてみませんか。ご連絡お待ちしております。