柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 アズマラカイト

2018/09/16

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 アズマラカイト

あるイベントの為にパワーストーンのビーズを買い集めています。その中で目に止まったのが「アズマラカイト」アズマラカイトとは、ブルートグリーンがアートの様に混ざり合っっています。ブルーの部分がアズライト(藍鉱石)グリーンの部分がマラカイト(孔雀石)2種の鉱物が混ざり合った希少な石です。

アズライトは空気中の水分を吸収しマラカイトへ変化する性質をもっているようです。つまりアズマラカイトは経年でグリーンの部分が多くなってしまう事があるそうです。

アズマラカイトが親しまれる理由の1つにアズライトは落ち主の潜在的な能力を高める石とされ直感や想像力を高めることで、新しいアイディアを捻出したり、新しい発想が生まれることによるモチベーション向上につながっていきます。

マラカイトは持ち主の洞察力を高めると言われています。災いとなる危険な物事から身を守れるようになり、対人においては相手の感情、考えを理解する力を深めてくれるそうです。また発想力のお守り、厄除けのお守りとして持つとようそうです。

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬には新しいパワーストーンが徐々増えています。来ていただくたびにパワーアップしている様子が分かっていただけるかと思います。今回はアズマラカイト良い味出していますよ。波動を感じることが出来る方は、かなり高い波動なので手のひらにビリビリと来ると思います。ご興味のある方はご連絡お待ちしております。