柏リラクゼーションサロン1103檸檬 福禄寿でハッピーに

2018/09/15

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 福禄寿でハッピーに

先日家の近くにある神社に何気なく足が向いたのでお参りしました。するとその神社の境内に福禄寿の像があり、「私を作りなさい、もっと幸せが来るよ。」と言っているような気がして、写真をカシャと撮り今粘土で形を作り乾かしているところです。

では福禄寿とはどんな神様でしょう・・・・・・・・・・

福禄寿とは

人生の3大目的とする

福(幸福・主に人間関係)

禄(身分・又は稼げること=お金の運)

寿(寿命・健康)

の全てを兼ね備えたのが福禄寿です。その姿は背が低く、長い頭と長い髭。巻物を結んだ杖を持ち、長寿のシンボルともいえる鶴を伴っているそうです。

福禄寿は中国の栄時代(960年~1279年)に現れた道士で年齢は数千歳といわれた仙人のような人がモデルになっているそうです。

福禄寿を作っていた日良いことがありましたよ。お店の近くに住んでいる方から無農薬のニンジンをいただき、幸せを感じました。

お店に置いてあるミックスルチルのブレスレットにも福禄寿と言う名前が付いています、沢山の福を呼び込もうとさっそく私も左腕にに着けました。(ハッピー満載になりますようにの願いを込めて)

石の波動と同調することによって波動を上げることが出来るようです。波動があがると願望達成が出来たり、良い物を引き寄せることが出来るそうですよ。柏リラクゼーションサロン1103檸檬であなたに合うパワーストーンを見つけ波動を上げてみませんか?ご連絡、ご来店お待ちしております。