柏リラクゼーションサロン1103檸檬 入浴中にエネルギー回復

2018/09/14

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 入浴中にエネルギーを回復

以前学んだ「エネルギーメディソン」の本を見ていたら、入浴中にエネルギーを回復する方法が乗っていたので、シェアーしたいと思います。

1、バスタブに230グラムの重曹を入れます。(重曹はオーラを浄化してくれるそうです。オーラにネガティブエネルギーがあると、肉体にも影響を及ぼすので、オーラの浄化は大切ですね。)

2、バスタブに横たわるなどしてリラックスできる体制になる。

3、額の前面にある神経血管ポイント(眉毛の真ん中あたりのすぐ上)を人差し指と中指で1分位押さえリラックスする。(ストレスを感じていると脳の血流は後ろ側に行ってしまうそうです。神経血管ポイントを押さえることによって前頭葉に血流が流れる為、リラックスできるようです》

4、肩や、首をゆっくりと回し肩、首周りの血流を良くする。

5、足の指と指の間は歩行の反射区です。ここはエネルギーが滞りやすい場所です。手の親指を歩行の反射区に当て、その他の指を足の裏に当ててマッサージしながらそれぞれの歩行の反射区の滞ったエネルギーを手の親指で綺麗に洗い流して行く。

この入浴法で、1日の疲れ、や、エネルギーの滞りを取り除きエネルギーの回復を試みてはいかがでしょうか。そして輝く明日を迎えてみましょう

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、お役立ち情報を配信していきたいと思っています。

そして、明日に向けての身体作りに邁進中。後残り少ない日程になりました。サマーキャンペーン中全てのメニュ1000円引きの期間に是非いらしてください。ご連絡おまちしています。