柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 天眼石猫

2018/09/11

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 天眼石猫

天眼石を目にして、フォーチュンアートで猫を作りました。

天眼石が発見されたチベットでは、この石が地中ではなく地表で発見されたことにより、天から降ってきた神の目という意味を込めて名がつけられたそうです。

一般的には非常に強い魔除けの石と言われています。しかしこれは石の性質というよりもこの模様の持つ力が大きいようです。その目の模様にこそ魔除けの力があると言われています。天眼石ほどではありませんが、タイガーアイや、キャッツアイなど目を思わせる石には多少なりとも同様の力があるそうです。

このタイプの魔除けの力は、物そのものが魔除けの象徴としてバリアーの様な働きをするので、必ずしも持ち主と強く同調する必要はなく、お守り感覚として使えるようです。効果をまとめると

魔除け・厄除け・災難から身を守る

意思を強くする・グランディング

事業の成功・目標や、受験のサポート などです。

今回は可愛い猫ちゃんとの組み合わせなので、猫効果(浄化・幸せを運ぶ・癒しなど猫1匹いると自殺者が減るとの言われる猫効果)も加わりましたフォーチュンアートです。お家に一ついかがですか?今回は5匹の猫ちゃんを作りました。中には目を閉じている子もいますが、天眼石は入っています。猫窓シリーズは1つ3000円です。ご興味のある方はご連絡ください。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬にはその他ハイパワーブレスレットも取り揃えております。ご来店お待ちしております。