柏リラクゼーションサロン1103檸檬 北小金・南柏・柏・必見

2018/09/09

柏リラクゼーションサロン1103 北小金・南柏・柏・必見

南柏駅から歩いて5~7分の所にある柏リラクゼーションサロン1103檸檬は、南柏駅左手に歩いていただくと、周りにはマミーマートやカスミ。サイゼリアが見えます。エスカレーターを降り、柏に向かって線路沿いに歩いていただくと、ボーリング場が見えます。そこを越えていただき突き当りを右に信号が見えたら左にしばらく歩いていただくと、左側にハッピーをお届けする1103檸檬のお店があります。1階には高波動ブレスや、フォーチュンアート、手作り小物をおいてあります。2階は身体を癒すスペースです。来週あたりは少し暑さも緩むようです。北小金、南柏、柏から散歩がてらどうぞいらしてください。

今日は歩くと言うテーマでブログを書いてみますね。

歩くということは自己開運パワーに繋がるそうです。

力強く生きようとする気持ちをしっかり持ち続ける為には下半身を安定させて行くことが大切。そのためは足腰を鍛えることが重要でトレーニングとしても最も効果が高いようです。

丹田と言うお腹辺りおへその少し下に意識を置きながら姿勢よく歩くと更に効果があり、しっかり大地を踏みしめて歩くことにより心身のバランスのみならず、不安定になりがちな心のバランスも整うようです。よく心配事や、悩みがある時は歩くことで解消されるとも言われています。歩いて、歩いて柏リラクゼーションサロン1103檸檬に来てみてください。きっと良いことがありますよ。

只今サマーキャンペーン中全てのメニュー1000円引きです。ご来店お待ちしております。