柏リラクゼーションサロン1103檸檬 営業時間

2018/09/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 営業時間

ホームページに記載されている営業時間は午前10時~午後5時となっていますが、施術を行う時間はお客様とご相談の上双方の良い時間に行いますので、会社帰りなので、午後7時からと言うお客さんにも対応しています。(この時間帯の時は前もってのご連絡をお願いします。)

また、午後に結婚式や、イベント等がある方の、朝早くの施術もご予約受けています。ご気軽に連絡ください。

パワーストーンや、手作り品のお店は、月曜日から金曜日午後1時~5時までですが、施術が入ってしまうと閉めてしまいますので、ご興味がある方はお電話をいただければ幸いです。

営業時間をブログに乗せたので、時間についてシェアーしたいと思います。

時間とは過去から未来に流れて行くものと考えていますが、最新の研究ではどうもそうとも言えないそうです。

現代の科学者達が考える最新の時間論とは・・・

時間を定めている大元は天体の活動で、その結果私たちは暦に元づいて,時間とは過去から未来へと流れるものだと感じています。しかし過去 未来は厳密には存在せず全ては瞬間として時空に無数に存在しているそうです。その瞬間 瞬間にスポットが当たっていることにより、時間と言う観念を得ているに過ぎないそうです。少し難しいですね。

過去も未来も存在しないのであれば1番大事なことは今ここに生きると言うこと、いやな過去があると思っている人は良い過去に書き換えてしまえばいいだけで、未来があると思うならば自分が望む未来を設定すれば良い、そう考えると生きていて楽しいですね。

心も身体もリラクゼーション1103檸檬でお待ちしております。