柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ミルキーローズクオーツ

2018/09/06

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ミルキーローズクオーツ

何と優しい、まるで天使の様な色合いのミルキーローズクオーツが入荷しました。見ているだけで癒され優しくなれるミルキーローズクオーツは、愛と優しさの象徴。女性の内面の美しさを輝かせてくれる石です。

言い伝えとしては愛と美の女神アフロディーテの石とされ、アフロディーテに贈られたバラからこの名が付いたと言われています。

古代ローマやエジプトではこの石を美しさの秘薬として活用したと伝えられています。

ヒーリング効果としては、

心身の疲労を和らげる。

自己肯定

心の傷や過去のトラウマを癒す。

恋愛成就。

人を愛するエネルギーを高める。

優しさ思いやりの心を高める。

内分泌の働きを活発にするので、みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われていて肌の張りをもたらし皺を減らす効果もあると言われています。

石の中に含まれている内包物によって白みのあるピンク色になっている水晶はミルキーローズクオーツと呼ばれ、他のローズクオーツに比べると波動が柔らかいため、即効性はありませんがゆっくりと柔らかく作用していくようです。手に取り眺めているだけで違う空間にいるような、そして自分ってこんなに優しかったの?と自分の優しさや、可愛い部分を感ることが出来ます。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では

7~8ミリ玉のブレスレット1000円

10~12ミリ玉のブレスレット3000円です。

ご興味のある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております。