柏リラクゼーションサロン1103檸檬 スーパーセブン

2018/09/05

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 スーパーセブン

ハイパワーブレスレット、スーパーセブンが入荷しました。

スーパーセブンとはアメジスト・スモーキークォーツ・ルチル

ゲーサイト・レピドクロサイト・カコクセナイト・水晶

の7つの鉱物が含まれています。通常は小さくカットされブレスレットやネックレスに加工されて一部の欠片をしようしますが、7つのエネルギーはしっかりと宿されていると言われています。

高品質のスーパーセブンビーズほど、内包物が多いです。

スーパーセブンの効力とされているエネルギーは、

眠っているエネルギーを覚醒させるそうで、持ち主の能力を引き出す力があると信じられています。自己成長を願うときにも使用すると良いようです。また持ち主の精神力を強くし、強い意思を育てる守護石と伝承されています。従って自信を向上させたいときには有効ですね。

また持ち主の視野を拡大させるので、斬新なアイディアを生み出したり、新しい流れが生み出されると言われているので、ブームを作りたいときには持っていたいアイテムの一つですね。

流通量が少なく高価です。今後の入手が困難になると予想される石ですが、柏リラクゼーションサロン1103檸檬では大ご奉仕、お求めやすい価格で置かせていただいています。7~8ミリ玉のブレスレット4000円

       10~12ミリ玉のブレスレット8000円です。

ご興味のある方はご連絡ください。その他にもハイパワーブレスレットを揃えています。見ているだけでも楽しいですよ。

ご来店お待ちしております。