柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ストレス退散

2018/09/04

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ストレス退散

・ストレスとは生体にひずみを生じた状態。精神的、肉体的に負担となる刺激や状態を言う。

・物体に加えられる圧力

ストレスを感じている時にはどのような姿勢をしていますか?両手を広げ、顔を上に向けている状態でクヨクヨ、イライラしますか?

多くの方は肩が丸くなり下を向いているのではないでしょうか。

逆にリラックスしている時はうつむいてはいないと思います。

ストレスを軽減するには姿勢を変えることも有効ですね。

自分が最もリラックスをしている時の姿勢を覚えていて、ストレスを受けた時はその姿勢になり顔を上に向け、胸を広げてみると良いと思います。そしてストレスを退散させるには大声で笑う 運動をする 思いっきり泣く 壊す 噛む 仲の良い友達と過ごす 瞑想する そして柏リラクゼーションサロン1103檸檬に来て漢方アロマセラピーやすいな整体を受ける。1103檸檬の施術は血行を促す、とともにリラックス出来る副交感神経が働き自律神経のバランスを整えて行きます。リラックスした状態になると、ホルモンバランスにも良い影響を与えていきます。またストレス退散に有効なフェイス・リフトアップ・の施術があります。顔には沢山のつぼがあり、そのつぼを刺激しながら顔を上げていきます。フェイス・リフトアップを行うと、ポジティブな性格になるとも言われていますよ。

その他にもストレス退散に有効なメニューが沢山あります。サマーキャンペーン中全てのメニュー1000円引きの時に是非いらしてください。ご来店お待ちしております。