柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン選び

2018/09/02

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン選び

先日お客様が2人でいらして、ブレスレットを選んでいました。一人の方は、青い色のラピスラズリーが気に入った様子ですが、同じものが10品近くあっり、その中でどれが良いか聞いてこられたので、1番自分に必要なブレスレットを選ぶ方法をお知らせしました。

まず候補に上がったブレスレットを自分の前に置き、立ちます。目をつむり身体の力を抜く。すると良い物だと身体は前に傾きます。自分に必要ない物だと身体は後ろに傾きます。(時々反対の人もいるので、あらかじめイエスはどっちと身体に聞いておくと良いでしょう。)と言うと早速テーブルにブレスレットを置き試していました。「あ、これ前に来る。これは身体が反応しない。んーーこれ微妙に前かな?」と言いながら楽しみながら選んでいました。もう一人の方は3種類のブレスで試していました。「欲しい色はこっちだけど、身体はこっちって言っている?」どうしてもオレンジラビットファーのブレスレットが良かったようで、違うオレンジラビットファーで試すと身体が前に「これビーズが小さいけどこれにしう。」と決めていました。

これは潜在意識を使っての選び方です。キネシオロジーでは筋肉反射で潜在意識とアクセスし本来の自分の声を聞いて施術する方法があります。パワーストーン選びで行ったものもこの中の一つです。

この方法は色々なものに応用できます。食べ物や、衣類などでも迷った時には良いですよ。

自分に合うパワーストーンからは良い波動を受け取りやすいです。

1103檸檬でパワーストーン選びしてみませんか・ご来店お待ちしています。