柏リラクゼーションサロン1103檸檬  ガーネット入荷

2018/08/19

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ガーネット入荷

インド産のガーネットが届きました。光を受けると深い赤がキラキラと輝きだします。

ガーネットの原石は実ったザクロの種に似ている事から実りを象徴する宝石とされています。目標に向かってコツコツと積み重ねた努力を実らせると言う意味でガーネットは努力の実現をサポートしてくれると言う意味や、忠実な愛、真実、情熱、友愛の意味があるそうです。

中世ヨーロッパでは戦いに行く兵士が妻に贈り、変わらない愛を確認したそうです。

欧米では卒業の時友達であることを意味してガーネットのリングを贈る風習があるそうで、友愛の意味が込められていたり人生に忠実であれと言う意味の思いが込められてるそうです。

またガーネットは血液に深い関りを持っていて血液の循環を良くする効果があるとされています。血液の循環は生命力を高め、心と身体を安定させ前向きで、生き生きさせる効果ががあるので、ガーネットを身に着けると、生命力アップ効果がきたいされます。

赤い色は第1チャクラ(陰部辺り)に作用します。第1チャクラ周辺や、足に不調がある時はガーネットを第1チャクラに乗せるとチャクラ活性のサポートをしてくれますよ。

6ミリ玉2000円・8ミリ玉3000円・10ミリ玉5000円で販売しています。かなりお安いかと思います。ご興味がある方はご連絡ください。見にいらっしゃるだけでもOKです。石のパワーを感じにいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております。