柏リラクゼーションサロン1103檸檬  え、石の色が変わる?

2018/08/15

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 え、石の色が変わる?

パワーストーンはとても不思議で、その時々で色や透明感が変わります。お店に置いてある水晶のクラスターが何となく、くすんで見えるときがあります。そんな時は音叉をならしたり、浄化グッツをそばに置くと済んだ透明感のある美しい水晶に戻ります。また、先日ラピスラズリーのブレスレットを買ってくださった方が石の色が変わったと言い、店に来てくれました。その方はブレスレットを付けてから体調が良くなり、その方の友人から「顔色がよくなったね、」と言われたそうです。

そうです石は変化するのです。

石は鉱物なので空気に触れた瞬間から変化したり、石の種類によっては太陽光線に弱いものや、塩、水に弱い物がありそれらによって変化することがありますが、持ち主のバイブレーション(波動)に反応し、変化するものもあるようです。

石が自分の不調を吸い取ってくれ変化することがあるようで、ピンク色だったローズクオーツが茶色になってしまった人もいるそうです。一般に疲れを石が吸い取ると、その石は濁ってしまうそうです。持ち主が元気でいると石も輝きキラキラになります。また霊力の高い人が持つと日々色が変わると言う話も聞きます。科学的には説明が出来ないことが現実に起こるので面白いですね。石と仲良くなると石がパワーアップし輝いたり、色が濃くなったり、透明感が増したりと面白い変化を見ることが出来るようです。

石って不思議満載ですね。1103檸檬で石との出会いを楽しみませんか?ご来店お待ちしています。