柏リラクゼーションサロン1103檸檬  パワーストーン金運2

2018/08/09

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン金運2

金運、金運パート2、激レアヘマタイト母岩ゴールドルチル!

今回はヘマタイト母岩入りゴールドルチルブレスレットのご紹介です。ゴールドルチルの原石の中でも根元の部分は量が少なく大変貴重です。針が太いルチル(針の様な内包物)も入っていて水晶の部分の透明感もあります。

ルチルは非常に強い活性作用を持ち、金運を招くと言われる数ある石の中でも最高と言えるそうです。金運だけでなく危険を察知する感覚や、判断力、行動するエネルギーをサポートすると言われていてマイナスエネルギー全般の防御をしてくれ、困難を乗り越えていくためのサポートをしてくれると言われています。

ヘマタイト母岩入りゴールドルチルの効能をまとめると

幸運を高める、

事業の成功、

危険を察知する、

プラスエネルギーを引き寄せる、

活力を高める、

周囲との強い信頼関係を築く

となります。私もこの石を見た時強いエネルギーを感じましたので6ミリ玉のブレスレットを3つすぐに身に着けました。そして家に置いてある宝くじのそばにも、これからの人生にも大きく関わってくるようなそんな感じがする石です。

1103檸檬には

6ミリ玉・・・1000円

8ミリ玉・・・2000円

12ミリ・・・5000円

激レアの石なのでこの価格は激安な商品です。ご興味のある方はお早めにご連絡ください。ご購入されなくても、見るだけでも構いません、石のエネルギーを感じに1103檸檬までいらしてくださいい。ご連絡お待ちしております。