柏リラクゼーションサロン1103檸檬  パワーストーン金運

2018/08/08

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン金運

ミルキー&ふわふわ超人気オレンジラビットファーが入荷しました。

オレンジラビットファーですが、濃いピンク色に近い色をしています。

ルチル(針の様な内包物が入っている水晶)クオーツ、の一種ですが、内包物の針がとても細くまるでうさぎの毛の様なふわふわした見た目となっています。

ラビットファーには癒しの効果があるとされ、持つ人の不安や心配緊張をそっと解きほぐして日常的なストレスを緩和してくれるとされています。ルチルクオーツより穏やかで優しい波動を有しており、幸福をもたらし、安定した日々を送ることが出来るとされています。多忙な生活ややるべきことで日々を追われている方に優しく働きかけチャンスや夢の実現に向けて後押しをしてくれると言われています。また金運に働きかけるエネルギーも秘めているので自分の頑張りを経済面に反映させていきたい方にもお勧めです。願望や願い事を実現させるエネルギーがあるとされておりサポート約となることで、少しづつ良い人生へと歩む応援をしてくれるそうです。

5~6ミリ玉のブレスレット2000円

8ミリ玉のブレスレット3000円

10ミリ~12ミリのブレスレット5000円で販売しています。

その他ラピスラズリーブレスレット、

ガーデンクオーツブレスレット

ミックスルチルブレスレット

母岩入りゴールドルチルブレスレットなど激安で販売しています。

ご興味がある方はご連絡ください。080-4123-3637