柏リラクゼーションサロン1103檸檬  ヒーリングカード

2018/08/01

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ヒーリングカード

以前あるセミナーに行った時に購入したメタトロンカードを私のお店に来てくれたお客さんに見せたところこのカード凄いねと言い水道水をペットボトルに入れこのカードの上に暫く置いた後飲むように言われたので、恐る恐る飲むと、カルキ感が無く、水がまろやかになっていました。そしてそのお客さんはどうしてもメタトロンカードが欲しいと言ったので、私が購入した金額で譲りました。そこで1103檸檬でもこのカードを置くことにしました。

右上・・メタトロンカード(浄化)

正多面体の全ての形が内包された究極の図形。宇宙でも最も重要な情報システムの1つであり全てを想像する基本パターンとされています。水を浄化すると言うことは・・身体の60パーセントは水で出来ているため、身体も浄化し、チャクラの状態を整えるそうです。

右下・・ヤントラ(繁栄)

神々の力が出入りする門が開き、神々が集まる座となる図形とされている。エネルギーの流れを完全に制御するごとで、望みの結果へ導く手助けとなり、幸福・充実感をもたらすそうです。

左上・・フラワーオブライフ(活性化)

全ての言語には波動があり視覚的に描くとこのフラワーオブライフの形になるそうです。人類の遺伝子の中に深く刻まれた図形で生命力と想像力を活性化しあなたの成長の手助けをするそうです。

左下・・歳暮マリア(慈愛)

聖母マリアに告げられた寺院、ノートルダム寺院(バラ窓)がモチーフ。愛を育み愛の循環を作りだし、不安や恐れからあなたを守り、無条件の大きな愛で包みこむそうです。

今回5枚ずつ購入しました1枚1500円です。この後の入荷は未定です。もしご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

1103檸檬 ご来店お待ちしております。