柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アファメーション

2018/07/28

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アファメーション

友人に教えいただいた「すごいお願い」と言う本。この中に書かれている言葉は私の栄養剤の様な作用があるので、毎朝この本に書かれている言葉を声に出して言ってみたり、黙読をしています。するとそのようなことが現実に起こるような感覚になって行くのが不思議です。

私を勇気付ける言葉

・私はもっと受け取って良い   最高最善を受け取って良い

・私は自分の人生を楽しむために生きる

・生きていることを自体を目いっぱい楽しむ

・私の人生は素晴らしい

・欲しい現実を確実に受け取れる私になる

・引き寄せるのが当たり前の私になる

・もらえるサポートは遠慮なく受け取る

・大好きな人達と一番強く繋がって過ごす

・他者に対してノージャッジで生きる

・何が起きても全てはベストな結果に繋がる

・今大変でも、必ず大丈夫な結果になっていく

・嫌な事を糧に出来る自分になる

・今日も1日楽しく過ごす

・今日必ず一つとても楽しい事を引き寄せる

・毎日幸せ、一日中幸せ

・ネガティブ思考を見方に着けて引き寄せがバンバン出来る

 自分になる。

・私は○○になる   私は○○を得る

・奇跡が当たり前に起こる世界を体験する

・お金を使えば使うほど循環してくる  毎日が給料日

・やりたいことで生きられる私のなる

・好きなものを食べても太らない

・設定した見た目体重で生きる

・見た目年齢一生マイナス10歳

・今ある幸せに気づける自分になる

・ありえないくらいの幸せを手に入れる

・私はすでにこれで良し、私って凄い

・どんな自分でも愛せる私になる

これが全て叶えば凄いことです。少しづつ近づいて行けたらと思います。ヒプノセラピーでこの暗示を入れていくと、より早く理想とする自分に近づいていく事が出来ると思います。試してみませんか?ご来店お待ちしております。