柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ルチルクオーツ

2018/07/27

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ルチルクオーツ

可愛い色合いのルチルクオーツブレスレットが入荷しましたので、ルチルについてシェアーしたいと思います。

ルチルの語源はラテン語で 「赤い」をいみするそうです。和名では金紅石と呼ばれ、針状の鉱物の事です。只、金紅石のみでは流通することが無く一般的には内包物として水晶ルチルクオーツとして流通しています。

ルチルは大自然によって形成された神秘のアンテナと言われ海外でも尖った物は魔除けや神の宿る依り代として扱われて来たそうです。魔法使いや仙人が持つ杖などもその典型的なもだそうです。尖った物質は見た目は悪魔を追い払う槍のような印象を与える一方様々な波動をキャッチしたり放出したりするのに都合の良い形であるために、巫女や、シャーマンに敏感な人達が使用しているそうです。

石の効果としては、

金運・財運・勝負運・恋愛運・洞察力アップ・精神力アップ・

体内の活性化・魔除け

今回入荷したブレスレットは色々な色が入っているので、色に対しての効果もあります。

チャクラに力が足りない時にはブレスレットの中にあるチャクラにエネルギーを与える色の石がチャクラ活性のお手伝いをしてくれるようです。金運・財運を得るためにもお勧めです。

1103檸檬にはルチルクオーツの他、ラピスラズリー、ガーデンクオーツ、梵字の入ったブレスレット等、リーズナブルな価格販売しています。見るだけでも癒されるので、ぜひご来店ください。