柏リラクゼーションサロン1103檸檬 枠

2018/07/26

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 枠

昨日タッチフォーヘルスと言う筋肉のバランスを調整し、身体や、心の痛みを改善していく施術の練習会に参加した後、参加した方達とお茶をしました。その会話の中で、金運の話の流れで、一人の友人は「私は沢山のお金はないが、お金が必要ときは、お金が回って来るので、あまり困らなかった。」と言われた後、「自分で定めた枠の中で生きていたためそれに見合うお金の使い方をしていたため困らなかったことに気が付いた。枠を広げればもっと羽ばたける。可能性が広がる」と言うともう一人の友人が、「枠を亡くした方が良いと思う、無限の可能性が広がるよ、」全く枠が無いのも不安があるので、徐々に広げ、最終的に無くしていくことに話はまとまっていった、

心理カウンセリングの芸術療法の中でも、カウンセラーはクライエントに画用紙を渡すとき画用紙の周りにクレヨン等で、枠を書いて渡します。それは貴方はこの枠の中で守られていると言う象徴で、安心して描いて大丈夫と言う意味合いがあります。

人は枠があるとある意味安心して生きていけるようです。

テレビでも「本当は狭いところが好き」と言う天井の高い家のコマーシャルがありますね。

自分の軸がしっかりとしたとき枠を外して羽ばたいていけるようです。背骨を意識すると自分の軸が作れ。背骨がしっかりすると自分の方向性が見えてくるようです。背骨を意識する、背骨を鍛える(バランスボールに背中をつけて両手、両足を床からはなしバランスをとる。又は、ヨガの猫のポーズが有効だそうです。)

そして、背骨をしっかり脳に意識づける施術(BBAビルディング・ブロック・アクティビティ)があります。試してみませんか?

ご来店お待ちしております。