柏リラクゼーションサロン1103檸檬 梵字

2018/07/19

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 梵字

皆さん梵字ってご存知ですか?梵字とはそれ自体に霊力が宿っていると言われ、梵字の一文字には神仏を映し、色々な功徳を与えたり、災難から救ってくれるパワーを持っていると言われています。

梵字の歴史はインドから仏教と共に中国へそして、日本に伝来した密教と関りあいで神秘化された文字として使われていたそうです。

梵字一文字一文字に異なる仏様がいらっしゃるので得られる効力や、御利益も様々で、金運・仕事運・健康運・恋愛運・邪気払い・等目的別の梵字と、守護梵字があります。

それぞれの梵字には、梵字の読み方、守護仏の名前、真言があるので、自分が求めるご利益を得るには

守護仏にいのりながら、真言を唱えるとバッチリ効果が得られるのではないかと思います。例えば、写真にある梵字では、読み方は「ソ」守護仏は「弁財天」真言は「オン ソラソバ ティエイ ソワカ」です。

もっとご利益を得たいなら

1、梵字を書いたり、なぞったりする。(自分の氣が入る為)

2、いつも持ち歩く(梵字に宿る仏様が守護してくれるそうです)

3、生まれ年の梵字の上に目的別の梵字を重ねると願いが叶いやすいそうです。

4、部屋に梵字を貼る(守護梵字を部屋の4隅に貼ると決壊の代わりになるそうです。)

5、パワーストーンと組み合わせる(梵字の上にパワーストーンを乗せて持ち歩くと運をより上げるそうです。

開運・・・クリスタル・ラピスラズリー

交通安全・・クリスタル・ターコイズ

金運・・・タイガーアイ・シトリン

仕事運・・ルチルクオーツ・ターコイズ・アマゾナイト

恋愛運・・ローズクオーツ・ムーンストーン・パール

家庭運・・アベンチュリン・・ペリドット・アクアマリーン

健康運・・クリスタル・アクアマリーン・スモーキークォーツ

邪気払い・クリスタル・フローライト

不安を感じるときは梵字の存在に目を向けてみるのも良いかもです。必要であればお書きしますよ、(無料)

パワースポット1103檸檬で心も身体もリフレッシュご来店お待ちしております。