柏リラクゼーションサロン1103檸檬 波動

2018/07/17

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 波動

あるセミナーで、何気なく声をかけた方は同じ柏の方で、ニュースキャンと言う波動の機械による、セラピーをしている方でした。興味があったらセラピーをしてくれると言われたので、珍しい物、不思議な物、が大好きな私は、早々連絡を入れ、私の店で、セラピーをしていていただきました。

ニュースキャンは、パソコンと繋がれていて、ヘットホーンがついています。そのヘットホーンをつけるとほとんど感じないくらいの波動が出て、その波動が、身体のあらゆるところをスキャンし、パソコンの画像に現わします。。臓器、血管、神経、チャクラなどそれぞれ見ていきます。部位の様子は6段階に分かれていて、色で表示され、部位に黄色が多く現れると、健康で、黒い色が多いと、その部位が疲れていたり、弱っていたり、病気の状態にあったりします。

私は胆のうに黒い色のマークが多かったので、セラピーをしていただきました。セラピーの波動は、フラワーエッセンスの波動だったり、パワーストーンの波動等その人に会う波動を機械が知らせてくれて、流して行きます。すると、あっという間に黒かったマークが黄色に変わり一安心です。

ニュースキャンはロシアの宇宙飛行士の健康を維持するために開発された機械だそうで、未病を防ぐためにも役立つ魅力たっぷりのアイテムでした。

その中で使われていたパワーストーンの波動ですが、身体の具合にも良い影響を与えるのは知識ではわかっていましたが、ある面まさか?と言う思いもありました。しかしこのように機械でその波動を使い、流して行き変化を見ると、やはりパワーストーン、素晴らしい、再認識しました。

ここでどんな症状に良いかを載せておきますね。

風邪・熱・・・カーネリアン・ターコイズ・クリスタル・トパーズ

痛み・鎮痛・・アメジスト、セレナイト・タイガーアイ

頭痛・・・アンバー・チャロアイト・ペリドット

目・・・・アゲート・アメジスト・シトリン・ルビー

血液心臓・アゲート・アズライト・ヘマタイト

血行浮腫み・ローズクオーツ・ヘマタイト

肩こり・・トルマリン・ヘマタイト

不眠・・・アメジスト・オニキス・ガーネット   

1103檸檬にはパワーストーンも置いてあります。パワーを感じに、いらしてくださいね。連絡頂ければ、必ず店にいますよ。