柏リラクゼーションサロン1103檸檬 クオンタムタッチ

2018/07/12

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 クオンタムタッチ

時々手のひらの真ん中がじわじわとしたり、ピリピリ軽くしびれたような感覚があります。これは氣が出ているのではないかと思い、さわってみると、手のひらが、とても熱いです。息を吐くとき手のひらを意識すると、よりジンジンするので、これはクオンタムヒーリングによる氣だと思いました。

クオンタムタッチとは、

呼吸と意識の使い方によって、クオンタム分子、原子を越えて、量子レベルに作用するエネルギーフィールドを作り上げ、身体の細胞を構成する量子に影響を及ぼすヒーリングと言われています。

身体の癒しだけでなく、精神的な癒しをももたらすヒーリングです。

クオンタムタッチは受けての自己治癒力がより効率良く働けるように自らのエネルギー状態を高めていきます。施術者のエネルギーに反応して、自然の法則で同期化することによって、受けての内なる治癒力が働きヒーリングプロセスが進行していくそうです。

クオンタムタッチのやり方、

呼吸法の1例・・4秒息を吸う・4秒で吐く

意識の1例・・・息を吸う4秒中に足先から頭に息が上がってくるイメージをする・息を吐く4秒中で頭から手のひらに向かって息を吐くイメージを持つ。

それを繰り返し行うことで、手のひらが熱くなり、氣の感覚を感じます。毎日続けて練習すると、より強い氣を感じられる様になります。ペットボトルの水を両手で抑え、クオンタムタッチを行うと、良い波動水になりますよ、試してみるのも良いかと思います。クオンタムタッチにご興味がある方は施術の後でプレゼントセッションします。

ご来店お待ちしています。