柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン

2018/07/06

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 パワーストーン

昨日ヨガ・インストラクターの真琴さんがヨガの生徒さん数人とパワーストーンを見に来てくれました。真琴さんが気になっていたと言う、オレンジカルサイトと水晶のポイント、ラリマーや、ラブラドライトのペンダント等など皆さん気に入って購入していただきました。数日、数ヶ月、数年私と一緒に過ごしたパワーストーンなので、皆様にお渡しする時、お嫁に出す親の気持ちが湧いてきました。新しい持ち主の基で、輝き、持ち主のサポートをこれからしていって欲しいと心から思いました。

その時皆さんが手に取ってみてくださった、メティオライトについてシェアーしたいと思います。

メディオライトとは宇宙から飛んできた石のことです。ギリシア語で大気中の現象、空の上のものを意味するそうです。その中の「ギベオン」ですが、持ち主の意識を変えるパワーストーンとして知られて、地球が誕生した46憶年よりはるか昔から広大な宇宙を旅してやってきたアイアンメテオライトの一種です。約4億5千万年ほど前に地球の大気圏に突入し衝撃と、大気の摩擦により爆発して数千個の破片となって飛散し地表にたどり着いたと考えられています。聖なる石と崇められたり地球外からのメッセージを届けに来たとされ、大切にされてきました。特徴としてギベオンの表面はウイドマンシュテッテンと言う模様があります

石の意味としては、

自己認識を高める。

未知への探求。

変革への意思、実行

自分への信頼

新しい段階へのシフト

マイナスエネルギーを受けにくくする。等があります。

ギベオンだけでなく、パワーストーン全般は何万年も前に誕生していると思うと、半端ないパワーと魅力を感じますね。

パワーを感じにお店に遊びに来てください。お待ちしています。