柏リラクゼーションサロン1103檸檬 え、ほんと引き寄せ

2018/07/04

柏リラクゼーションサロン え、ほんと引き寄せ

「すごいお願い」と言う本を今読んでいます。その中に波動の法則と言うものがありました。

まず、自分の波動の状態を良くします。良い波動は、良い言葉から生まれるそうで、良い現実を引き寄せるそうです。

言葉が願いを叶えるって聞いたことがあると思いますが、言葉に心地よい波動エネルギーを乗せることによって、自分にとって心地良いと、感じる現実が引き寄せられるそうです。つぶやいたり、紙に書いたりして宇宙に上手にお願い事をするにはまずしっかりと自分の願いに意識をむけ、叶えると言うエネルギーを乗せると言う事が大事だそうです。意識が向いているところにエネルギーは流れると言われているので、

自分の願いの言葉にエネルギーを注入する。

目標、ゴールを明確に意図する。引き寄せには大切だそうです。

願いをかなえる前に自分の本当の(心からの)願いを知ることが大事。

何を一番に臨んでいるのははっきりとしないと引き寄せの実践が進んでいかないそうです。

私は何を望んでいるのか?自分に聞いていく事を、習慣にしていくと良いそうです。中々自分と向き合う事ってないですよね、これを機会にどのような人生を送って行きたいのか、見つめてみるのもいいですね。

また、違う本に書いてあったことですが、お願いするときは、願いを届ける対象を明確にすると願いが叶うそうです。たとえば、

宇宙だけでなくとも、神様・仏様・阿弥陀様・キリストなど自分が信じるものに、お願いOKみたいです。

私の願いはお客様の幸福とお店の繁栄を通して、愛あふれる生活を過ごしていく事です。

心と身体をハッピーに、ご来店お待ちしています。