柏リラクゼーションサロン1103檸檬 やっぱフェナカイト半端ない

2018/07/02

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 やっぱフェナカイト半端ない

以前ミネラルショーへ行った時のブログでも紹介したフェナカイトですが手に乗せると強い波動を感じます。ある人によると車を運転するときは身に着けていたり、そばに置いておくと眠くなってしまうので、危ないと言っていました。

感受性が強い人は、様々な波動を持つパワーストーンを身に着けたりそばに行くと石酔いをしてしまう人がいます。

石酔いとは、パワーストーンを付ける事によって酔ったように感じる状態を言います。他にも眠くなったり、頭が重くなったり、くらくらしてしまう人もいます。

それは石が微弱な波動を出しており、その波動が人体に影響を与えているそうです。その波動は科学的にも証明されていて、水晶からでる波動を利用して出来たものがクオーツ時計です。

石は体調が悪くなるので、身体に良くないと思いがちですが、この反応は「好天反応」と呼ばれるもので石が持ち主との相性を良くするために馴染もうとしている現象と言われています。

馴染んでしまえば石酔いすることもなく、強い効果を得ることが出来ると言われています。

石酔いの対処法

石を身に着けている時間を短時間から徐々に慣らしていく。

また、クラスター等は自分から遠いところに置き徐々に近づけていく。するとだいたいは石酔いの状態から回復するそうです。

パワーストーンを身に着けていると様々な効果が見込まれます。体調が良くなったり、運が良くなったり、心が豊かになったりと・・・人との付き合いも様々、石との付き合いも様々それぞれ心地よい付き合いをしたいですね。

それにしてもフェナカイトの波動半端ない。パワーを感じに1103檸檬に遊びに来てくださいね。