柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アゼツライト

2018/06/28

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アゼツライト

アゼツライトは鉱物的に言うと水晶です。しかも不純物を含んでいるので、透明感のない物が多く、白や、黄色がかったもの、サーモンピンクなどの色が、あります。

アゼツライトは1970年にパワーストーン研究科のロバート・シモンズ氏とチャネラーのネイシャ・エイシャン女子によって発見されました。2人は宇宙存在のアゼツと交信することで、アゼツライトの場所を教えられたそうです。

アゼツライトは次元をこえたエネルギーを取り込む窓で意識を高次源にまで押し上げて未知の世界へと誘ってくれるアイテムだそうです。アゼツライトが高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力を与えてくれるといわれています。瞑想の習慣がある人にはアゼツライトのパワーを感じることが出来るそうです。霊的に鈍感(私)でも繋がっている事には変わりないそうです。

石言葉は・・・精神の成長・魂の向上・心身の蘇生

持っているだけで、自己改革が進み、宇宙規模の高次元な存在と導通し、光と愛を受け取れるそうです。

私がアゼツライトと出会ったのは10年以上前です。(アゼツライトは高額なので、少しづつ集めてブレスレットを作りました。)そして、10年前を振り返ってみると、全く違う生活をしています。住む場所、仕事、住んでいる人、友人様々なものが、(たった1つを除いて)変化し好きなものに囲まれている生活になっています。、見えない力を感じづにはいられません。

1103檸檬で石のパワーを感じたり、浴びにいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしています。