柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ザギマウンテンクォーツ

2018/06/27

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ザギマウンテンクォーツ

ザギマウンテンクォーツはパキスタンザギ鉱山で採れる水晶で、アストロフィライト・エジリン・リビカイトなどのない放物により、色味が変化します。化石の様に長い時間をかけて作られたことから、高いヒーリング力や、強いエネルギーを持っていると言われています。精神的な強さが欲しい時や潜在能力を目覚めさせたいときに力を貸してくれると言われています。

また、生霊の魔除け、カルマを取り去る能力も持っていると言われています。

ネガティブなエネルギーを取ると言われるこの石は自分自身あるいは外的エネルギーによって傷ついたオーラフィールドを保護し、回復させると言われています。

以前私はクリスタル誘導瞑想を行った時、このザギマウンテンクォーツを握って瞑想に入りました。

心が落ち着く音楽と共に心地よい声、その声は私を森の中に誘います。イメージの中の森は私を包み込んでくれオーブのような光に導かれ、森の中を歩いていくと一軒の小さな家にたどり着きます。おとぎ話に出てくるような、温かい雰囲気の家の、ドアーを開けると、かわいいテーブルとロッキングチェアがありました。ロッキングチェアにはおしゃれで何でも包みこんでくれる様なクッションがあり、私はそこで一休み、そして隣の部屋に続くドアーを開けると、そこは大きなザギマウンテンクォーツで出来ている山が現れました。美しく、大好きなザギマウンテンクォーツのエネルギーを浴びながら、私はどんどん悲しみが浮上する感覚を感じとりました。そしてどんどん孤独感が広がっていき、心が苦しくなり誰かいないかと探しましたが、見つかりませんでした。そして瞑想終了。

クリスタル瞑想で、ザギマウンテンクォーツは私の前世での悲しみを浮上させ浄化してくれたように思いました。

あなたもクリスタル瞑想してみませんか?ご興味がある方はご連絡ください。