柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ハーキマーダイヤモンドと龍

2018/06/18

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ハーキマーダイヤモンドと龍

ハーキマーダイヤモンドはアメリカニューヨーク州ハーキマー地区で採掘された水晶です。高い透明度とダイヤモンドの様な輝きがあることからその名がつけられました。ハーキマーダイヤモンドは、持ち主を体外の旅へと誘うと言われ、この石にふれると意識は拡大し思考はクリアーになっていき、雑念が消え去り持ち主の意識は光となって上空へと向かうと言われています。

エレスチャルで、クラスターのハーキマーダイヤモンドを店に置いておくと、石の声が分かる人が来てリーディングをしてくれました。「この石は男の人の所に行きたいと言っていて、その人に富をもたらすと言っている。」と言われたので、さっそく家に持ち帰ると、何も衝撃を与えていないのに2つに割れてしまっていた。石と話せる人に何故割れてしまったのかを聞くと「そこにエネルギーが通ったために割れ、そこから龍が出てきて家の周りを回っている。」とのことでした。割れたところをくっつけて置いておくと、しばらくしてまた連絡があり「まだ家の周りを回っているので、1度ワレタ所を離して家の中に入ってきてくださいと頼んでから石をくっつけて置いてみてください。」と言われました。それから、大きな富はまだありませんが、夫がロト6や7を買うと3つ当たりが増えたような・・・これからが楽しみなハーキマーダイヤモンドです。その他1103檸檬にはパワー満載の石達があなたをまっています。ご来店お待ちしています。