柏リラクゼーションサロン1103檸檬 痛みにも血流

2018/06/16

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 痛みにも血流

痛みの発生個所に、大量の血流を送り込みスムーズに流すと身体の回復が起こるそうです。

何かしらの原因で体のどこかで血流が悪くなり痛みが発生している時は、痛みの発生している部位に近い関節を曲げたり伸ばしたりすると、そこについている筋肉も伸縮して、血液が順調に流れ始めます。筋肉が伸びたり縮んだりして動くにはエネルギーが必要で、そのエネルギーを運ぶのは血液です。血流が良くなると新しい酸素や栄養分がどんどん運ばれ反対に溜まっていた古い老廃物は排泄され、その分の軽くなった体は緩んで行きます。一度流れの良くなった血流はすぐには止まらず、しばらくの間活性状態を続けます。身体を改善していきます。

本来は日々の適度な運動で血液のスムーズな流れをうながしていく事がベストですが、仕事上デスクワークで、座っての仕事が多く中々体が動かせなかったり、楽な選択が沢山ある現代の生活に浸ってしまい、体を動かさない習慣を作ってしまったり、逆に偏った体の使い方や、間違った歩き方で、体のバランスをくずしてしまう事が多く痛みを発症する方がいらっしゃいます。

1103檸檬で体のバランスを整え、血行促進してみませんか?

そして、生活を見直すきっかけを作りに来ませんか?身体を治すのはセラピストではなく自分自身です。血流が良いと言う事は、治癒力が上がり自分自身で不調を改善していく事に繋がります。

ご来店お待ちしています。