柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アロマハンドFAB

2018/06/09

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アロマハンドFAB

今朝庭の南天の木にアゲハ蝶の蛹が枝に糸を絡ませぶら下がっているところを見ました。幼虫は蛹の中で一度ドロドロに溶けて、再生して蝶になり蛹の殻から出てくるそうです。本来の自分になり、大空に旅立って行くんですね。

アロマハンドFABは、幼虫が蝶に変化するように、本来の自分にもどれるような効果が期待出来るセラピーです。

2010年に創始者の寺澤貴子が開発した天然石のワンド(先が尖ったもの)とエネルギーチャージしたクリスタルの球体そしてアロマオイルを融合したセラピーです。

向かい合って座り、ラベンダーの最上級のオイルに包まれて、クリスタルの球体で、クルクル手の上で転がしワンドを使ってほぐしていきます。手が綺麗に柔らかくなったり、疲れを癒したり、心をリラックスさせ、意識もクリアーになっていきます。

ベーシック・・・封印解除・浄化・デトックス・・・

(2千円)   手の関節1つ1つに愛を送り詰まっている

        ネガティブブロックを外していきます。

アドバンス(変容)・・・なりたい自分になる。本質に繋がり、

     (2千円)  軸がぶれにくい効果が期待できます。

     (覚醒)・・・目覚め進化。益々楽しく安心して

     (2千円)  過ごしたい方にお勧めです。

リュクス・・・豊かさの根源に繋がる。

(2千円)  精神的豊かさ、物質的豊かさ両面を遠慮なく

       受け取る事が出来るようになることが、

       期待できます。

封印は何層にもミルフィーユの様に重なっているそうです。

繰り返しのセラピーがお勧めです。

ご自身の手、どこまで慈しんでいますか?

ご来店お待ちしています。