柏リラクゼーションサロン1103檸檬 血液

2018/06/08

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 血液

運動能力低下で、血液を満足に遅れない部位があると骨が固定されてしまい骨の歪みになってしまいます。

血液の流れが悪い状態、それを悪化させないために筋肉が硬直してしまいます。

血液の流れが悪いと、血液を媒体として電気信号を送っている経絡も滞ってしまいます。

痛み・不調・病気全ての原因は血液にあります。

身体が電気信号で動いていることはご存知かと思いますが、電気を一番流すものは水ですね、身体の70パーセントは水分で出来ていると言われていますが、水分の中心は血液です。

血液は生物の身体においてあらゆる病気や不調の改善や、予防に欠かせませんね。

血流が滞ることなく、正しく循環していれば、病気は自然と治ります。そもそも病気になりません。

では、何で血流が悪くなるのでしょう?

運動不足・食生活

事故やケガによる筋肉や骨の硬直や癒着

癖(足や腕を組む・荷物をいつも同じ方で持つ等)

ストレス

原因を上げるときりがないですね。1103檸檬では漢方アロマセラピーでアロマの効果と手技による二重の効果により血行を促していきます。また、すいな整体では手技のなかに経絡がスムーズに流れ活性化するように、つぼ押しも入れて、施術していきます。

ある書物に姿勢が悪くなることで、背中を中心に全身の血管が引っ張られて手繰り寄せられるように肩、首、腕・脚等の血管が細くなる。血管がこれ以上細くなっては危険だ、血が流れなくなってしまうと判断し、細くなった血管付近の筋肉を硬直させるそうです。

筋肉の硬直をほぐし、姿勢を正し生き生きボディーを!

ご来店おまちしています。