柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アクセスバーズ

2018/06/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アクセスバーズ

このところアクセスバーズについてお問い合わせがあったり、お店の商品を見に来てくださった方が施術のメニューを見て、「アクセスバーズもやっているんですね。」と、アクセスバーズにご縁があるので、アクセスバーズについて、シェアーしたいと思います。

アクセスバーズとは。

脳内にある不要なデーターの断捨離や、デトックスが出来るセッションです。

頭部にあるエナジーポイント32か所を軽く触ることによって、今まで無意識の中にあった今はもう要らない思考・感情・概念等がクリアリングされていくセッションです。頭部にあるつぼを軽くタッチすることで、脳や身体に溜まっている古いエナジーを解放すことが出来、それにより人生に大きな変化をもたらすことが可能なセッションです。

不要なものが消えるとその分のスペースが生まれるので今本当に必要な物が入ってきます。

こんな方にお勧め

ストレス解消したい方

もっと楽に生きたい方

脳の疲労を感じている方

トラウマを抱えている方

自己評価が低く自分に自信がない方

セッション後は中々効果を感じられない方もいらっしゃいます。しかし、ふと気が付いたとき、嫌な感情が消えていたり、良い方向に人生が進んでいたりすることもあります。小さな変化に目を向けると良いと思います。

セッションを繰り返し行うことで、より効果が大きくなるようです。ご興味がございましたら1103檸檬までご連絡ください。