柏リラクゼーションサロン1103檸檬 オレンジカルサイト

2018/05/25

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 オレンジカルサイト

カルサイトはラテン語で石灰を意味します。カルサイトは昔からもめごとをを嫌う石と言われ誰かと喧嘩した時等自分たちでは気が付かないほどの衝撃で、割れてしまうことからそう考えたのかも知れません。不安や、憂鬱を和らげる効果、人間関係を円満に導く事が期待されます。

オレンジカルサイトはその明るく暖かな波動で持ち主を元気づけ心をオープンにして良い気や良いことが入ってきやすい状態に導いてくれると言われています。

太陽の様なパワーで生命力を高め、やる気を刺激して内面にあるプラスエネルギーを倍増、循環させ 喜びや、充実感を感じやすくなるようです。

落ち込んだ時、自信を無くした時、新しい環境に入ったときオレンジカルサイトの力を借りると良いですね。

オレンジ色は想像力や発想力を刺激し向上心や自己主張を象徴しているそうです。このことは芸術的、創造的活動に良い効果を持つだけでなく、表現力や、社会性を高め、自分自身を前向きにする気持ちをサポートしてくれるようです。

そのため、思っていることを上手く言えない人や、誤解されやすい人にお勧めです。大らかに心開いて人と交流する楽しさを教えてくれるでしょう。

お店には、私が制作した作品(フォーチュンアート)も販売しています。作っている時ドンドンイメージが湧いてくるのは、オレンジカルサイトのお陰なんだろうか?他人と接することが苦手で家に引きこもりがちだった私だが、今外に心が向いているのも、辛い出来事があったがどうにか乗り越えようと頑張る力を与えてくれたのもオレンジカルサイトのお陰かもしれません。

只今お店にブロックのオレンジカルサイト(500円)とハート型のオレンジカルサイト(1000円)がございます。残りわずかです。よろしかったらどうぞ。